2020年10月15日木曜日

若竹外出🚙

 929()、入居者3名・スタッフ3名で山田にある「海えん」、町田にある「アイスクリームファクトリーピピ」へ出掛けました。

過ごしやすい気候になってきたので散歩をしたかったですが・・・

残念ながらパラパラと雨が降ってきたので出発を遅らせました( ;∀;)


①「海えん」で昼食を!

お寿司と天ぷらを、皆さん黙々と召し上がっていました!

良い笑顔!!素敵です☆ミ

最後にみんなで大トロを一貫ずつ食べました。美味しかった~

お寿司に天ぷら🎵豪華なお昼ごはん✨

大トロも美味しそうです🐠





②「アイスクリームファクトリーピピ」でデザート

天気も良くなったので、外でアイスクリームを食べました!

紅茶やクッキークリーム味のアイス等沢山の種類のアイスがありました。

甘いものって幸せだな~💗💗

 


楽しかった😀


のんびりの外出でしたが、良い時間でした(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿