2020年10月3日土曜日

勤続10年

1日、1週間、1ヶ月、1・・・

 そう考えるととても長く感じてしまいますが、今年もすでに半年を過ぎて時が経つのが年々早くなっているように感じます。

 「スタッフ」 「入居者の皆さん」 「ご家族の皆様」

 今まで多くの人に出会い、支えられてきました。

 たくさんの学ぶ機会を与えられ、できることから少しずつ始め、気付けば10年経っていたんですね。あっという間というほど短くはありませんが、私生活でも結婚し子どもが生まれ、僅かながら育児・家事に携わりとしていると、いつの間にかの10年だと感じています。そして、自分の子どもの成長や将来のことを考えていく中で改めて入居者の皆さんの生活のことを考えるようにもなりました。

 10年以上勤務している先輩方がたくさんいる中で、正直10年程度の経験でものを言うのもおこがましいというところではありますが、自分自身が経験し感じたことを通して今後も支援にあたっていきたいと思います。


                             支援スタッフ


              


0 件のコメント:

コメントを投稿