2020年10月3日土曜日

第2回避難訓練を行ないました

 

98日に今年度2回目の避難訓練を行いました。

 

火災発生場所は、サロンのキッチン🔥🔥🔥

 

 

火災報知機を押してください!

 

訓練とは言え、初めて押すスタッフは緊張気味。

ほんとうに押していいのかな…?

 

     ざ… 
      PUSH』 
                        カチッ!

 


         『ジリジリ~♪♪ ジリジリ~♪♪

 

 

 まもなくして、館内アナウンスより

『避難訓練です!避難訓練です!サロンより火事が発生しました』



少し緊張していますが、頑張っています


   

 真剣な面持ちで、新任スタッフが操作を確認しながら避難訓練のアナウンスをしてくれました。

 

 

 

 

みなさんいつもより足早に、避難場所の駐車場へ歩かれます。

     


 

 

 


 コロナ禍でもあるため、

ソーシャルディスタンスにも気を付けての避難!!💨💨💨💨💨



 

 みなさん無事に避難が完了して、ホッと一息(*'▽')

 

避難訓練であったことに

ちょっぴり笑顔をこぼしながら、お部屋へ戻られるみなさんでした。

       


 


 

 

 

 


そして、スタッフも一安心できたようです✌✌✌✌


やったね☆彡
  


 


                      避難訓練: 完 

0 件のコメント:

コメントを投稿