2023年11月21日火曜日

ふぁいん外出🚗=

 

~ふぁいん一日外出~



20231116

ふぁいんメンバー総勢13名!

スタッフも入れたら17名で外出に行ってきました!

平和の家の中でも一番人数が多い班でございます。

とても天気が良く、バーベキュー日和🌞

ということで・・秋川にあります、

『リバーティオ秋川』さんにお邪魔してきました!



『皆さま、お手に飲み物を持っていただき・・

 かんぱーーーーーい🍹

乾杯の音頭から始まりまして、バーベキューを楽しみました☆

お肉・野菜・焼きそばなど、皆さんお腹いっぱい召し上がっていました!!

 

時間いっぱいゆっくりした後は・・

紅葉を見に秋留台公園へ~

散歩しながらお茶をしました🍵

ゆっくりしていたら、利用者さんから、

「マラソンしたい!出来ると思う!100㌔!」と

言われたので、木の周りを皆でマラソンしました(笑)とっても良い表情でしたよ😊


お腹いっぱい、気持ちよい風、大満足の一日でした^^

0 件のコメント:

コメントを投稿