2023年11月21日火曜日

      💎 11月 🌟人権研修が開催されました🌟

 スタッフの全体会議の前半の時間を使って人権委員会による人権研修が行われました。

今回は利用者さん3名にも参加して頂き、貴重な利用者さんの生の声を聞く事が

できました。🌸

   

🎤マイクを握って話す利用者さんの目は✨キラキラとしていていました。

自分たちの思いを沢山のスタッフに聞いていてもらえて、とても嬉しそうでした。

              

平和の家ではスタッフ全員で決めた『行動規範』を元に日々支援していますが、

今回は利用者さんと共に『行動規範』を学び、一緒に考える時間をもちました。


    🧡人権委員会のメンバー

    『本当に頑張ったんだよ!!』との事。本当にお疲れ様でした!

👩スタッフのがんばりに涙が出そうだった🙆‍♂️

0 件のコメント:

コメントを投稿