2023年10月27日金曜日

 🍕🍣10月中旬、平和の家では3丁目夕食会を開催しました。🍰

 👕 長かった夏も終わり、八王子では爽やかな秋晴れの日々が続いています。

           

🍖焼きそば、焼き鳥、チョコバナナ等々…。🍟       

      

屋台をイメージした、秋祭りの始まりです。

皆さんお好きなメニューが多く、おかわりもして楽しまれたご様子です^^

 

                

  食事の後は、3丁目恒例のカラオケタイムです。🙆‍♂️~🎵

懐かしの曲からアイドルソングまで🎤歌ったり体を揺らしたりしながら楽しまれていました

途中、思い出の曲なのか、涙を流して聴く方も…。




 

  🎁 最後にゲームの時間です。🎁

釣り竿を使い、景品のお菓子をゲットできるでしょうか…

                  手に入れたお菓子も、皆さんに好評のようでした。
          


~今回のようなイベントだけでなく、日々の暮らしの中で感じられる楽しみを

    提供していきたいと思います🌟🌟🌟


0 件のコメント:

コメントを投稿