2023年10月27日金曜日

~町田福祉園みのり祭~


 
町田福祉園『みのり祭2023』

10月15日(日)に開催されましたーー(^^)/

約4年ぶりの参加。。4年ぶりの通常開催。。待ちに待ちました!

私たちも少しでも盛り上げるべく参加してきました☆


なんと最初はあいにくの大雨・・☔
でもたくさんのお客様でにぎわっていました^^
そんな雨も午後にはやんで晴天になりました☀

一緒に行ったメンバーの方も
積極的に販売に参加してくれました!!







絵の作者の利用者さんに、
「ファンです!」と言ってくださる方もいて、
とても嬉しそうでした😄



販売の他にも、ごはんも色々出店していておいしく、
      ゲームなどもたくさん楽しみました☆

温かくて皆さんとても笑顔な素敵なお祭りでした^^


0 件のコメント:

コメントを投稿