2021年7月2日金曜日

新型コロナウイルス感染症 ワクチン接種 1回目

  恩方病院のご協力のもと、ワクチン接種がとうとう八王子平和の家でも始まりました。

 今回はスタッフの1回目の接種をお知らせしたいと思います。

 




 








 密を避けるために外の廊下に椅子を出して順番を待っています。


 入り口で名前を呼ばれると入室します。
 中でも人数制限をかけて待ちます。





    ~八王子平和の家 ワクチン接種大臣~です。

 今回の接種の指揮を執っています。





呼ばれると入り口で問診票のチェックがあります。
当日の体温・体調・1か月以内の状況等を確認します。

 ~ここからワクチン接種が始まります~


まだ、刺さっていないです・・・
刺さりました。

(ちょっと痛い・・)
ワクチンが入っています。

(痛っ!!)
終わりました!!
こんな感じです。












ブログ用にピースをしてくれました😄😄



ワクチン接種にご協力頂いた恩方病院の看護師さんです。
大人数の接種ありがとうございました☆彡



接種後、私の体調に変化はありませんでした。
接種をした左腕が少し痛いくらいで反応は無かったです。

次回、2回目の様子もまたブログでお知らせしたいと思います!!








0 件のコメント:

コメントを投稿