2016年2月26日金曜日

2月 一泊旅行


 2/172/18一泊旅行で伊豆方面へ行きました。1日目は遊覧船に乗り、カモメにエサをあげたり、船室から海の中の様子を見たりしながら伊豆の海をひと回りしました。宿泊先のホテルではバイキング形式の食事を、皆さんお腹いっぱい召し上がり、広々とした温泉にゆっくりと浸かって1日の疲れを癒しました。

2日目の最初はイチゴ狩りへ行きました。皆さん、ビニールハウスの中いっぱいのイチゴに驚きながらも目を輝かせていました。自分で採るイチゴはお店で買うものよりもずっと美味しく、夢中で召し上がっていました。伊豆シャボテン公園ではキツネザルやカピバラに直接エサをあげる体験をしました。最初は勢いよく近づいてくる動物に驚かれていましたが、エサを食べる様子を見て「かわいいね」と仰り喜ばれていました。2日とも天気に恵まれ、海や河津桜などすばらしい景色を堪能しながらの旅行となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿