2015年3月31日火曜日

3月ビュッフェ一泊旅行

3. 18~3.19一泊旅行で群馬県へ行ってきました。1日目はホテルのレストランでランチビュッフェを頂きました。皆さんが好きな食き物が多く、笑顔で料理を召し上がっていました。

 昼食後はラスクの工場見学を
しました。たくさんの機械によってラスクが作られていく工程を間近で見ることができました。

 宿泊したペンションはオールバリアフリーで車椅子を利用している方も快適に過ごす事ができました。夕食の後にはキャンドル作り体験があり、好きな形や色を選びながら世界で1つのオリジナルキャンドルを作ることができました。とても落ち着ける温かな空間で「また来年
も来たいな」という声も聞かれました。

 2日目は群馬サファリパークへ行きました。ライオンや像など大きな動物をすぐ目の前で見ることができて皆さん大興奮でした。また、エサやりをしたり撫でたりと動物との触れ合いも楽しまれていました。天候にも恵まれ、とても充実した一泊旅行となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿