2024年7月25日木曜日

🍑山梨県石和♨一泊旅行✨

            山梨県石和温泉♨に行ってきました🎵

河口湖に到着🚗景色最高!

その後は笛吹公園フルーツパークへ!
季節のフルーツパフェ「桃の丸ごとパフェ」🍑

 
甘くておいしい~✨

♩*。♫.°♪*。♬♩*。♩*。♫.°♪*。♬♩*。♩*。♫.°♪*。♬♩*。♩*。♫.°♪*。♬♩*。

ホテルはシャトレーゼホテル石和温泉🍰
バリアフリーのお部屋や温泉もあってとっても快適に過ごせました🎵


ホテルの夕食は何かな…?わくわく…
ステーキです🥩ステキ!

あっという間に食べちゃいました🎵

ゆっくり休んで朝から元気🌟

ホテルの入口には工房もあるんですよ🎂

      
2日目のランチは”旅の駅 kawaguchiko base”へ🚗
富士山丼という名物の山盛り海鮮丼を召し上がっています🗻🐟


桃を買いに農園へ🍑試食も用意してくださっていました🎵

最後は富士急ハイランドに立ち寄りました🗻
 

お土産はタオルやキーホルダーなど思い出の物を購入しました☺


談合坂SAで休憩をはさみながら、平和の家へ無事に到着です🚗






0 件のコメント:

コメントを投稿