2024年7月25日木曜日

~2024年度チーム目標~

 2024年5月10日

各グループの今年の目標設定を行いました(^^)/

チームで目標に向かって進めるように、統一した支援をしていくために、今年はここを頑張りたいというところをすり合わせるワークを行いました😊😊


①平和の家の良い所・強みを皆で書き出します。

②丁目・グループの良い所・強み・譲れない所を皆で書き出します✎

③今年ここだけは譲れないというところを目標にしていきます✨






ポストイットを使いながら皆で話し合いながら進めていきます。













~2024年度チーム目標~

1丁目・リサイクル:『(スタッフの個性)6×(利用者の笑顔)8=幸せ∞

    ~利用者も安心と笑顔のためにスタッフ各々の個性を活かしていく~』

2丁目・ふぁいん:『利用者もスタッフもホッとできる時間を大事に!』

3丁目・養鶏:『知る・共有・支援統一』

5丁目・数馬養鶏・風:『利用者もスタッフもわくわくする支援のデザインを!』

6丁目・農園:『利用者一人ひとりの声をききながら柔軟性をもって平和の家の新  

       しい風として支援していきます!』

7丁目・えん:『メリハリを大切にして日々を楽しむ』

ショートステイ:『多くのアンテナから情報発信』

医務:『より情報共有をしやすい仕組みを工夫し、支援スタッフ・医務スタッフ

    お互いに協力しやすい環境を作る』

事務:『人速』

    人・・支えあっている。

    速・・ため込まず、速やかに仕事をこな  

     す。

0 件のコメント:

コメントを投稿