2024年7月25日木曜日

⚾東京ドーム一泊旅行⚾

 2024/5/30.31に東京ドームに巨人戦を見に行ってきました~✨

巨人VSソフトバンク戦です!

交流戦の最終日!とても人気のカードだったようで、チケットを予約するのにスタッフもがんばりました💪✨

試合は夜からなので・・その前に・・都心観光です😊

まずは・・スカイツリーへ~

スカイツリーが大きすぎて、てっぺんまでの写真は難しかったです😂

昼食はソラマチの親子丼屋さんへ。





とってもおいしい親子丼でしたよ🥢🥚✨










腹ごしらえをしたあとは、スカイツリーの展望回廊450Mまで一気に登っていきます!!

さすがの高さに皆さんドキドキ。
でもだんだん慣れてくると景色を楽しまれていました。

ひゃ~高い。

夕方からは野球⚾観戦に✨


白熱した試合にホームランも飛び出て大盛り上がりでした😊

0 件のコメント:

コメントを投稿