2023年3月28日火曜日

🍨簡易加工班納会🍖

 **簡易加工班納会**

今回のテーマは

『BBQ&ジェラートを食べに行こう!!』でした。

朝はあいにくの雨でしたが、BBQのコテージに着いた頃には雨も上がり、

気が付くといい天気に☀


美味しいお肉や焼きそばをみなさんたくさん召し上がっていました。

BBQを堪能した後は、いい天気になってきたので公園に散歩に行っています

桜も満開でとてもきれいでしたよ🌸

運動した後はミツバチファームのジェラート!!


        

はちみつがかかっていて

とってもおいしかったですね♡


簡易加工班のみなさん1年お疲れ様でした~

☆また来年度もよろしくおねがいします☆

0 件のコメント:

コメントを投稿