2023年3月17日金曜日

    🍖 お台場海浜公園にグルメ外出に行ってきました🍦

   ~😊行くまでは、ちょうど韓国大統領来日の折、

       🚗🚓🚌途中の高速道路は規制の為に大渋滞でしたが…。 🚛🚚🚕

        

  お台場にあるステーキ屋さんで思い思いのメニューを選びました✨

あっという間に平らげてしまうんですけど

😋うまい!!!
本格的なハンバーガーもありました🍔
窓からはこんな景色が見えました🌙
              

🌼🌷🌻🍭🎈

お腹いっぱい一杯になった後は💮豊洲市場にドライブ🚘中には入れなかった為、近くの

お台場海浜公園を散策してみました。

少し涼しかったけど大満足 💘                                             

                          















0 件のコメント:

コメントを投稿