2023年3月30日木曜日

ナイトカフェ 開催しました!☕

 

2月27日 八王子平和の家内にて、利用者さん皆様の主導の企画

題して…

☕『ナイト・カフェ』☕

を開催いたしました!



半年前に当ブログでナイト・バー🍸を紹介させていただきました!

その時のブログはこちら



前回ナイト・バー実施時にはお酒の提供もしていたのですが、あまり利用者の皆様にお酒の需要が無かったとのことで…😢

今回『ナイト・カフェ』という形にリニューアルして開催という形になりました!




前回同様、利用者さん本人の会『さくらの会』にて、「どんなメニューがあったら皆が喜ぶか」といった企画会議を利用者さんと共に行いました☺







利用者さんが準備や配膳なども主体的に行なってくださっています(^^♪
















利用者の皆様が大好きなカラオケの様子です♪





感極まって泣き出す利用者さんも(今年は色々ありましたね…💦)




コロナ禍で色々な楽しみが制限されていた中、久しぶりに揃って楽しめる行事という事で、利用者の皆様が想像以上に喜んでくださいました✨


このまま、皆で楽しめる日々が続くことを願って…🥺

0 件のコメント:

コメントを投稿