2022年7月28日木曜日

平和の家 夏祭り

🌟5/29 平和の家 🥁夏祭り開催🍨しました👭
天候にも恵まれ最高でした。今年もコロナの影響でスタッフと利用者さんのみで開催しました。
   若き🥁太鼓の達人⁉ 
 
🌸さくらの会で熱唱😻   
『〇〇姉妹⁉普段も仲良くやってますか?』『分かんなーい😅』  
                    



                             
😋今年は本格ジェラート屋さんも来てくれました。大満足🙏
 

 
 

💛楽しい手作りゲーム                                   👄景品はコレ⁉   


日頃みんなで作った作品
も大人気でした!


0 件のコメント:

コメントを投稿