2022年9月28日水曜日

日帰り外出 牧場🐄


まだまだ暑い日が続きますね…

そんな中、私たちは6/29()に日帰り旅行で、埼玉県秩父市にある秩父高原牧場に行ってきました!


天気にも恵まれて、とても気持ちのいい一日でした

   

はじめに、お昼ごはんでお弁当を注文。

受け取りまで時間があったので、みなさんで散策👣&写真撮影📷

 

その後、牧場に行き見晴らしのいい景色を見ながら、おいしいお弁当を食べました♪

昼食後は、ヤギのふれあい体験へ。かわいいヤギがいっぱい😊

なんと、駐車場近くにはウシもいました😲 うさぎもいたよ🐇

 






動物たちを見た後は、冷たいジェラートを堪能しました♪ 

帰りに、道の駅&サービスエリアに寄って、お土産購入🛍

充実した一日となりました😊


0 件のコメント:

コメントを投稿