2022年5月27日金曜日

   2年ぶりに🌸さくらの会が開催されました✨(2022.4.24)


その1 今回は新しく入られた利用者さん3名の紹介がありました。


その2 役員決め 新しい副会長1名の選出を行いました。

立候補が多く、ジャンケンで決めることに…。

どうしても『グー』しか出せない利用者さんがいるというハプニングはありましたが、無事に副会長が決まりました。


その3 せんたくの自由  洗濯ではなく選択?

 🎵今回はおやつと飲み物2つの中から『えらぶ』をやってみました。

   🍪おやつは…せんべい&チョコ

      😊飲み物は…お茶&コーヒーから

☔雨により、急きょ食堂で行ったため、大変なごったがえになりました。

イラストの絵が実物と違ったため、利用者さんも❓❓❓が頭にうかんでいた人も。

選んでもらうには絵や写真よりも実物が一番わかりやすいということでした。










0 件のコメント:

コメントを投稿