2022年5月27日金曜日

日帰り旅行~山梨編~

 

2022427

日帰り旅行で山梨県河口湖方面に行ってきました!

とってもいい天気☆

富士山がきれいです☆


日帰り旅行で山梨県河口湖方面に行ってきました!バーベキューで美味しいお肉を沢山食べて、その後はいちご狩りに♡


皆でバーベキュー~🍖

お腹すきましたね
たのしみですね~
早く~😁

食べて食べての1日でお腹いっぱいになりました✨

前日の雨で、当日の天候も不安でしたが…

皆さんの日頃の頑張りで、当日はとってもいい天気でした   





焼きまくりです🍗 

 富士山もくっきり見えて、緑も綺麗でした~

 利用者さんが楽しんで下さっていたのはもちろ          ん、スタッフも負けないくらいワイワイしていたような()

 行きの道中でプチハプニングもありましたが、 これも醍醐味です!!

 (これ以上言うと、怒られちゃいそうなので、中身は内緒!)

 1日とっても楽しい外出になりました!!

 


スタッフも良い笑顔(^▽^)/

この後も皆さんが楽しい外出に行けますように…♡















 





0 件のコメント:

コメントを投稿