2021年8月26日木曜日

新型コロナウイルス感染症 ワクチン接種 2回目

  前回、無事に1回目の接種が終了しました。


 2回目の接種になりますが、『よく聞くのが副反応が2回目は出やすい』という話です。

 副反応の事も少しブログでお伝えしていきます。



 今回もワクチン接種を待つスタッフは間隔を空けて呼ばれるまで待機してます。


 接種が終わったスタッフの様子です。


     腕を抑えて痛そうーー😟😟😟


  とうとう自分の順番が来ました!!




         受付で予診票を渡し、今日の体調を確認します。


~こ こ か ら ワ ク チ ン 接 種 の 様 子~


               


どこに打つか確認してます。


(あ、刺さってる)




(1回目より痛いような気がする…痛っ!?)


終わりました。



 こんな感じです。
 接種後は少し痛みが残ってました。



 無事に終わりました!!また、ブログ用にピースをしてくれました☆彡


ワクチン接種にご協力頂いた恩方病院の看護師さんです。
今回も大人数の接種ありがとうございました☆彡


ー接種後の副反応についてー

 私は特に反応が出ませんでした。
 ただ、他の接種したスタッフで微熱(37.2度くらい)が1日続いたり、寝たら熱が無くなったという方もいました。

無事にスタッフの接種が終わって良かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿