2020年12月28日月曜日

シェ・シミズ様よりXmasプレゼントを頂きました

  Xmasにサンタさんが八王子平和の家にやってきました🎅🎅シャンシャンシャーン🔔

サンタさんの正体は……


Chez Shimizu(シェ・シミズ)様です!

 毎年、若竹班外出でよく利用をさせて頂き、入居者さんに合わせての食事(ペースト食)を提供して頂いてます。もちろん味も見た目もとても美味しいです。



 シミズ様の御厚意で施設の入居者の方・スタッフへXmasプレゼントを頂きました。

🎊スモークチーズや鶏肉・シフォンケーキ・ガトーショコラが入っており、
入居者の方の健康を考えてお菓子類は低糖質に調理していますと言っていました。


  皆さん「とても美味しかったです🎵」

  と喜んでいました。


      ありがとうございました❗❗


🎅サンタさんの格好で来てくれました🎅

シミズ様と施設長のツーショットを撮らせていただきました。


⛄後ろ姿は雪だるま⛄



 Chez Shimizu(シェ・シミズ)様
 本日はご多忙の中Xmasプレゼントを頂き誠にありがとうございました。





~Chez Shimizu(シェ・シミズ)様店舗情報~

店名
シェ・シミズ (Chez Shimizu)

料理:フレンチ

予約・お問い合わせ:042-734-5750

※完全予約制となっておりますので、ご予約は前日までにお願いいたします。
ご家族、少人数での貸し切りに関しましてもお気軽にご相談くださいませ。


ー東京都の営業時間短縮要請を受けー
 
 2020年12月18日(金曜)~2021年1月11日(祝・月曜)の間、営業終了時間を21時30分迄といたします。

 それに伴いご予約のお客様、誠に勝手ではありますが最終入店時間を19時30分に変更させて頂きます。またビール・ワイン等、アルコール類の最終オーダーについては20時30分とさせて頂きます。

 ​コロナ感染拡大防止のため、ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解、ご協力をお願い致します。

          オーナーシェフ  清水 言



https://www.chezshimizu.com/(参照)


以前、お伺いさせて頂きまして皆さん大満足です😄




0 件のコメント:

コメントを投稿