2020年12月28日月曜日

2020年クリスマス会

 🎅2020年度クリスマス会🎅

今年度のクリスマス会は例年とは違い、丁目ごとに入居者や担当スタッフが集い山の家でクリスマス会を行ないました。丁目によってスタッフ出し物が違っており、ピアノ演奏やバンドの演奏等クリスマス会の盛り上がりも様々です。

山の家と繋がっている渡り廊下はイルミネーションでキラキラ✨✨

そんな渡り廊下を通って気分はクリスマスです。

丁目の皆さんやスタッフと一緒に乾杯。その後は各々美味しい料理にケーキなどを楽しみました。

スタッフ出し物やアップリフトさんのスペシャルライブ動画、入居者やスタッフが一緒になって踊ったパプリカダンスの映像などお楽しみがたくさん!!みんなでダンスを踊ったり、歌ったりととても盛り上がりました。

最後には謎のサンタが現れて・・・・Σ(゚Д゚)

サンタさんがプレゼントを運んできてくれました。🎁🎁


みなさん手元にプレゼントが届くととても嬉しそうでした☆彡

家族会の皆様、プレゼントありがとうございました。

今回は小規模の会になりましたが、お楽しみが盛りだくさんの楽しいクリスマス会でした。


来年も楽しいクリスマス会が開催できるといいなぁ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

















0 件のコメント:

コメントを投稿