2020年6月29日月曜日

八王子市障害者療育センター職員さんの退職を聞いて…


 小山さんは、20年間八王子市障害者療育センターの会計担当者として施設を支えてきた職員です。月1回の会計往査の時にお会いし優しいソフトな話し方の中に、真のしっかりした信念を感じさせる人柄でした。


 職場は違ったけど同じ会計という仕事上同じ悩みや大変さを共有してきた戦友でもあります。退職されて寂しいけれど同じ職業を同じ時期に経験できたことに感謝しています。


 ありがとうございました。そして、20年間お疲れ様でした。
 また、お会いできる日を楽しみにしています。
                     
                         




小山さんお疲れ様でした


 『阿部理事長』『渡辺理事』『福祉会計の方々』『ふーぷ 渡辺佳美施設長』
 『八王子平和の家 渡辺和生施設長』『八王子市障害者療育センター会計職員』
 『八王子平和の家事務会計職員』
 と思い出の写真を撮りました。






0 件のコメント:

コメントを投稿