2017年10月31日火曜日

代々木上原銀座商店街バザー

10月29日、代々木上原銀座商店街のバザーに行ってきました。
この日は、あいにくの雨で、他のお店は残念ながら出店が中止となってしまいましたが、商店街の皆様とは長らくお付き合いをさせて頂き、お世話になっており、毎年欠かさず出店させて頂いていることもあり、今回は参加させて頂きました。
商店街の福引は行なわれていて行列ができていたり、ハローウィンの時期ということもあり、仮装したお子様の姿もみられました。






 ふーぷのクッキーやパウンドケーキ、  養鶏班の卵もたくさん買っていただきました!


雨の中、私たちのためにテントを張って用意して待って下さっていた商店街の皆様、本当にありがとうございました。
足元の悪い中、お店にきてくださったお客様、リピーターで買って行ってくださった方々、ありがとうございました。
また、高架下の場所では、サンバの音楽とダンサーの皆さんが盛り上げてくださり、私たちも見学して楽しむことができ、パンダも登場!して嬉しかったです!
みなさま、本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿