2014年6月30日月曜日

6月ディズニー一泊旅行


61011日と一泊旅行に出かけました。1日目は東京ディズニーシーへ。数日の悪天候が気になりましたが、私たちの日頃の行いが良いおかげで到着してみると青空に変わっていました。





アクアトピアという水上アトラクションに挑戦したり、みんなでゴンドラや汽車に乗って楽しみました。お買い物も満喫されたようです。
























2日目はお台場のフジテレビへ。ワンピースのレストランで昼食を取った後、展望台へ上がりスタンプラリーをしたり、プリクラを撮ったり、人気番組のブース巡りをしました。ボタンを押すと「踊る大捜査線」の青島のセリフが流れたり、「ビストロスマップ」や「ホンマでっかTV」のセットで写真を撮ったりしました。








帰る頃には小雨が降り出し、やがて土砂降りとなりました。梅雨時期に天候に恵まれた楽しい一泊旅行となりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿