2024年6月27日木曜日

 

6月19日に 🏰ディズニーランド🎡一泊旅行に行きました


到着して最初のアトラクションはビッグサンダーマウンテン

かなりなスピードが出る乗り物でしたが、本人はかなり楽しい様子で

スタッフの方を見て笑う余裕もありました。

昼食はお好きなカツカレーとコーラを召し上がりとても美味しかった様子でした。


その後もアトラクションを楽しまれ、



ミニーマウスにも会いました

お好きなお菓子のお土産を購入後ディズニーランドを後にしています


夕食はバーミヤンで担担麺を美味しく召し上がりホテル到着後は少しお疲れの様子

入浴後すぐにお休みされています


🐡 ~ 2日目 ~ 🐟

今日も楽しむぞ~!と、朝7時30分には起床。

いつもの時間通りに朝食を召し上がっています。


朝食後は、葛西臨海水族園へ



葛西臨海水族館
涼し気に泳ぐ魚


舞浜ユーラシアで昼食。


観覧車にも乗りました🎡

16時ごろ帰園しています🐤🌄。


ディズニーと水族館

楽しい一泊旅行でした~😄






0 件のコメント:

コメントを投稿