2024年6月27日木曜日

 

6月6日 群馬一泊旅行🚌行ってきました~😄


道の駅ららん藤岡で休憩、昼食。

お昼は ラーメン🍜

みんなで小さな観覧車へ

🎡観覧車に乗って笑顔

次は🚌

「ガトーフェスタハラダ」でラスクのお菓子工場を見学し、試食も食べました。

 


甘い香りいっぱいの工場見学のあと

ガトーショコラを頂きました
🚌

🚌

15:00過ぎに、「まついだ森の家」に到着🚌


ゆったりとした雰囲気

とても くつろげます😚

食後の 紅茶・デザートも美味でした🍵
食後はリビングで皆さんと一緒にテレビをみて寛いで21時頃には就寝 😪

6月7日
朝食は鮭などの和のご飯を完食。
宿を出発し群馬サファリパークへ。
 

車内からたくさん色々な動物をみて
この笑顔😆

 


お土産コーナーでそれぞれ、サファリバス、お菓子やTシャツなど購入しました。

13時過ぎに現地を出発し、高坂SAで休憩
16:00に無事帰園しました。


みんな、笑顔いっぱいの楽しい一泊旅行でした~🚌



0 件のコメント:

コメントを投稿