2024年5月29日水曜日

       


         「 八王子 平和の家 まつり ~桜梅桃李~ 」

              開催されました~!



5月19日に予定通り開催することができました


当日は薄曇りでしたが過ごしやすい気温のなか、

沢山のボランティアの方もいらして頂き

楽しい お祭りを開催することができました


🥁 大迫力の「秋川風神太鼓」さん 🥁


👲 楽しいパフォーマンスの「レインボーズ」さん 👼


🎤 ステキな歌声の「片倉バンド」さん 🎵



高尾の山から🐨ムササビとアライグマ🐆「ドリームボックス」さん


 
美味しいクレープとドリンク「ys cafe 」さん


🎁 八王子平和の家 作業品販売 💍


また、お忙しい中

八王子 初宿市長さんもお越し頂きご挨拶頂戴しました。

ありがとうございました。



来年も楽しい「八王子平和の家 まつり」で

お会いしましょう✋😍



0 件のコメント:

コメントを投稿