2024年5月29日水曜日

 🗻 風班外出 ⛺


風班の外出に行ってきました♬

ふもとっぱらキャンプ場にて日帰りデイキャンプです🗻

当日のお天気は曇り☁…お目当ての富士山は見えるのでしょうか…?

あ!富士山が見えました🗻
無事に到着です!静岡県の富士宮市まで行きました🚗

大迫力です!


ランチはトマトチキンカレー🍅

良い景色の中でのご飯はよりおいしいですね✨

スタッフ特製もんじゃも食べました!

日よけのタープを建てるのに何度も失敗して必死になるスタッフ達に、
後ろのキャンパーさんが「お手伝いしますよ♪」と優しく声をかけてくださりました!

優しい方にアドバイスを頂いて、無事タープも設置できて、1日みんなで楽しめました♬


平日でしたがキャンプをする人が沢山でした⛺


こんなに近くに富士山が!


気持ち良さそう~🍃
帰る途中ではソフトクリームも食べました🍦

思わず笑みがこぼれちゃいます☺

また行きましょうね🎵

0 件のコメント:

コメントを投稿