2022年12月31日土曜日

🎅.クリスマス会🎁

12月クリスマス会が開催されました🤩❄


3年ぶりの施設の外でのクリスマス会開催!!

コロナ禍ということもあるので、感染対策をとりつつ今年度はユニットごとの小規模で3 日間にわけてクリスマス会を開催しました♪






久しぶりの施設外でのクリスマス会、皆さんとっても楽しみにしておられました。

スーツや洋服がとっても素敵ですね♡(#^^#)


クリスマス会では美味しいごはんやケーキを楽しんでいます🍽




終わりには、、、

🎅サンタさんもやってきてくれて、、、🎁が!!  





          


         皆さんのとっても素敵な笑顔が見られた一日でした☆



0 件のコメント:

コメントを投稿