2022年12月30日金曜日

日帰り旅行~まかいの牧場~

 

1114日 日帰りで静岡県にある「まかいの牧場」に行ってきました!




オシャレもして防寒具も持って、いざ出発!したものの・・・

お昼に食べようと思っていたレストランがこの日だけ閉店時間が早く入れず。しょっぱなから予定が狂ってしまいました。



しかし、代わりに入ったレストランではまかいの牧場名物の豚丼を食べることが出来ました!むしろこっちの方が良かったかも?



ご飯を食べたら早速、牧場巡り。牛の乳を搾ったり、馬にエサをあげたり。

普段こんなに大きな動物を見ないので、動物好きな利用者さんもたじたじでした。珍しい体験ができましたね。









牧場と言えば濃厚な牛乳アイスクリーム!ということで〆はみなさん楽しみにしていたアイスを食べました。

遠くまで見える広い場所で食べるアイスは格別でした。







りの車の中では、みなさん遊び疲れてうとうと。

とても楽しい日帰り旅行になりました!














0 件のコメント:

コメントを投稿