2021年12月17日金曜日

八王子平和の家 祝30周年!!!

 

先日、『八王子平和の家祝30周年記念式典』を行いました。







開催を一年延期し、施設内での小規模な式典となりましたが







利用者と共に装飾を創りあげ、写真やムービーで30年の歩みを振り返りました。




〔利用者の作った輪飾りや吊飾りの橋を通ってタイムスリップ〕




〔開所式〕              〔開所当時の施設見学〕

               〔開所初期の作業風景〕


〔現在は幸福の黄色い外壁〕
〔開所当時の施設〕









本来の形とは違えど、利用者やスタッフの若かりし頃にタイムスリップでき、

あたたかな式典となりました。




そして、昼食のお祝い御膳!!もとっても豪華でした。

利用者の皆さんもスタッフも美味しくいただきました。




4050年の節目にもブログ更新を夢見て

これからも、八王子平和の家をよろしくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿