2021年10月27日水曜日

🚗若 竹 外 出🚗

横浜にある中華料理レストラン『風の音』さんに出掛けました。

コロナ禍の外出だったので、もちろん消毒マスクなど徹底し食事場所は個室にしています✨

風の音さんではペースト食もあり、本格中華の味をそのままペースト食として味わうことができました🍴


まずはビールで乾杯🍻



 
エビチリ🦐
チャーハン🍚
   
酢豚🐷
              
チンジャオロース


           などなど。どれも美味しくいただきました✧♡



   

           2人とも美味しくてニコニコです😊😊


天気にも恵まれ、楽しい美味しい外出でした。
コロナが収束してきたらまた外出に行きたいですね😋


               

0 件のコメント:

コメントを投稿