2021年3月23日火曜日

ふぁいんのお楽しみ会

 3月23日ふぁいんのお楽しみ会をしました♪

例年は納会外出をしていましたが、今年はお楽しみ会として1年を振り返りました。

まずは、折り紙でガーランドを作ってふぁいんの飾り付けです!


カラフルで一気にパーティー感がでて、みなさんわくわくしていました。😊😊

お昼ごはんもいつもと少し違ったお弁当を注文しています♪

みなさんお腹いっぱい召し上がっていました。

午後は釣りゲーム!お楽しみグッズとお菓子をつりました♪

みなさん釣り糸についたS字フックをうまくひっかけて釣っておられます!


お楽しみグッズも、どれがいいかしっかり選んでおられました。

釣ったお菓子はその場でおいしく召し上がりました♪


お楽しみ会の最後はスタッフからの感謝状をお一人お一人お渡ししています。

今年1年のそれぞれの利用者さんのそれぞれの利用者さんのお仕事を頑張っていた写真を感謝状に載せています。皆さんにっこり嬉しそうにじっくりみておられました。


感謝状をもらった利用者さん、後日「感謝状とっても嬉しかった」と言っていただけました。日々ふぁいんでそれぞれの利用者さんが作業に取り組まれ、1年楽しく過ごせてことにスタッフも感謝の気持ちでいっぱいです。






0 件のコメント:

コメントを投稿