2021年2月12日金曜日

ふぁいん バレンタインイベント 

 ふぁいん バレンタインイベント クッキーづくり♡

 212日にふぁいんにてクッキーづくりをしました♪

 それぞれの作業の合間に少人数ずつ行いました。



 ♡自分の好きな型を選んでクッキーの型抜き、バレンタインだからかハートがいっぱいでした。



 できあがりを想像して、すでに笑顔があふれちゃう方も…


 手先の細かい作業が得意なことを再発見したメンバーさんもいらっしゃいました。


 午後は、焼けたクッキーチョコペンを使って思い思いに絵をかきました。

 を選ばれる方、ご自分の好きな絵を描かれる方、それぞれ個性があって素敵です。

 

 チョコペンって意外と難しいのに皆さん集中して楽しんで取り組まれました😀😀


 最後は箱に入れて、ご自分で食べたい方は少し味見をして夜のおやつにしたり、誰かにあげたい方はプレゼントにしたり、それぞれにバレンタインを楽しまれました。



  
またおやつ作りしましょうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿