2021年1月17日日曜日

3丁目新年会


🎍1月13日に、3丁目新年会を開催しました🎍
 例年は、「忘年会」を行なっていましたが、今年は、「今年もがんばろう!」という思いも込めて新年会を行なっています。
 コロナ禍ということもあり、消毒や手洗いを行ない、感染対策をバッチリ行いながら楽しい時間を過ごすことが出来ました。


 お食事は「エルシー」で注文したお弁当で、とても美味しそうに皆さん召し上がられていました。


 お食事後は、入居者さんのお仕事を頑張っている姿や、外出先でのお写真をまとめたムービーを観て、とても嬉しそうに見て過ごされていました。入居者さんの中には、「わ~」や「お~」と合いの手を入れてくださる入居者さんも居て、照れくさそうにされてる方もいましたが、皆さん楽しそうにされていました。
 普段はゆっくり時間を使って3丁目の皆さん全員でお食事する機会がない中でしたが、皆さん常に笑顔で、楽しく過ごして頂きスタッフも楽しく新年を迎えることができました。
スタッフのみんなはいつも利用者さんから、笑顔にさせて頂いたり、元気を頂けるので日々の平和の家でのお仕事も楽しく出来ています。















最後に、「今年もコロナ禍で大変ですが皆さん体調に気を付けて、常に笑顔で過ごせるように!」😄




0 件のコメント:

コメントを投稿