2020年5月14日木曜日

週末買い物


 新型コロナウイルスの緊急事態宣言を受け、平和の家でも外出を止めています。4月11日より、期限付きの手作り買い物を始めました。
 事前に、みんなの好みをリサーチしての実施でした。販売場所が変わると買うものも違うのではないかと変わり玉商品を用意してみましたが、ショッピングをする姿を見て、案外、欲しいものが、いつも購入する物と同じという事に、みんなって凄いなぁと感じました。


なに買おうかな♬

 中には、お店で買うより、格安で購入できる商品もあり、経済観念の鋭い方にとって、ラッキーな買い物になっています。
 普段とは違うこんな時だから、見えるもの・感じるものがあります。工夫が大切、普段のコンビニやスーパーに行けなくなっても、ふぁいんや山の家での買い物を楽しむ利用者の順応できる力に、感動さえ思える週末の買い物風景になっています。






0 件のコメント:

コメントを投稿