2015年8月28日金曜日

8月 一泊旅行


 8月19日、20日と長野県の霧が峰方面へ一泊旅行に行きました。1日の昼食は有名な「峠の釜飯」に寄り、食事をしました。その後、皆で少し買出しをして宿泊場所に向かいました。今回はログハウスを1棟借りての宿泊だったためか、到着後も各々のんびりとくつろがれていました。夜は皆さんお待ちかねのバーベキュー!皆でお肉や野菜を焼いて、わいわいと楽しみました。




2日目の朝食は手作りピザ!自分たちで生地を伸ばし、具材をのせ、石釜で焼いてもらったものを頂きました。とても貴重な体験ができました。その後、牧場見学と霧が峰高原のドライブに行きました。高原特有の涼しさの中のドライブはとても快適で、車中もまったりした雰囲気が漂っていました。牧場では羊やアルパカを見たり触ったりしました。皆で時間を忘れてゆったりのんびりできた一泊旅行でした。














   



                        








0 件のコメント:

コメントを投稿