2014年11月20日木曜日

養鶏のとある1日~ニワトリ仲間入り~

2014年11月19日 本日、新しい鶏たちがやってきました!!

 その数なんと101羽^^ 

これから毎日一緒に過ごす鶏たちです。元気に卵を産んでもらえるように、メンバー皆で大切に育てていきたいと思います。 

仲良くやっていけるといいなぁ~と思っていた、そんな矢先に・・一匹逃亡!!!!

 逃げる逃げるーーーー慣れないスタッフがどれだけ追いかけても捕まえられず、ついに畑の中まで入ってしまいました。 

「助けてーーー」と颯爽と現れたのは養鶏メンバーの入居者さん!!!!

 さっと来て、1秒で捕獲!!

しかも鶏は全く動かず、身を任せているようでした。長年だれよりも一緒に触れてきたメンバーだから出来る神業だと思いました。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿