2024年4月26日金曜日

🌷新しい作業班ができました🌷

 

2024年4月~新しい作業班が出来ました✨
昨年度一年間をかけて、皆で話し合い、
利用者さんにもアンケートや要望を聞きながら
今の皆様に合った作業班を考えてきました。

作業が変更された方、変わらない方、
メンバーが変わったり、色々な中でしたが、
皆さまやる気まんまん💪で日々の作業や活動に参加されています✨

「えん」では、7名のメンバーが参加され、
車いすの方が多いですが、皆さま毎日積極的に参加されています😊


こちらは、初日にメンバーの一人が書いてくれました☆
『えん』の意味として、『ご縁のえん』『円になるのえん』
など人と人とのつながりを大切になる班でいたいなぁと
願ってつけています。それを聞いたメンバーの方が書いてくれました✨


こちらも初日に一人ひとりに自己紹介をお願いしたところ、
順番に自己紹介してくれました(^^)/


昨日は給料日だったので、お給料について学習会をしました!
真剣に聞いてくれていました。
看板も皆で作成中です!
これからのえんの活動に注目です😊✨


0 件のコメント:

コメントを投稿