2024年2月15日木曜日

さくらの会バザー

 今年も開催しました!☆さくらの会バザー☆

毎年、10月から11月ごろに開催していて

利用者のみなさんはこの日をとても楽しみにされているんです☆


❔❔❔さくらの会とは❔❔❔

入居者が運営している会(当事者会)です。
入居者の会がスムーズに行えるよう、スタッフはお手伝いしています♪



今年は一人1つの商品までという個数制限がありました。
そこには、『吟味して、いいものを選んでほしい!

という思いが込められていたそう。

1人1つということもあって、みなさんどれにしようか吟味して選んでいました。




「どれにしようかな~。」
「これにする!」
と言う声が聞こえて来そうですね(#^^#)


商品を選ぶと、、、一人1つお菓子セットもついてきました!!


お菓子はその場で食べたり、
バザーの後はお茶をしてゆっくり過ごしました~


また来年もお楽しみに~👋



0 件のコメント:

コメントを投稿