2023年4月27日木曜日

平和の家のNew wave🌊

 




時が経つのは早いもので、2023年も4分の1が過ぎ去りました😓



4月といえば出会いの季節…

平和の家にも新たなスタッフを迎え、フレッシュな気持ちで新年度をスタート致しました💪💪💪



施設長による辞令授与の様子…

和気藹々とした雰囲気の中で行なわれました😀





まだまだ分からない事や不慣れな事などあるかとは思いますが、スタッフ一同で支えて行けたら良いなぁ…と思っております😄
お二人とも、平和の家を選んで頂いてありがとうございます💖





また、今年度より昇進をされたスタッフへの辞令授与も同時に行われました🎊





「4月から主任になりました!引き続き利用者さんの気持ちに沿った支援を心掛けていきますので、宜しくお願い致します!」と頼もしいお言葉を頂きました🔥🔥頼りにしてます!!!!!!!!!



新しいメンバーや体制で迎える、新しい年度です
今年度も利用者さんと共に歩んでいきたいと思いますので、皆様八王子平和の家を宜しくお願い致します😀

0 件のコメント:

コメントを投稿