2023年2月15日水曜日

~新年会~

 

2023年も始まりました^^

今回は1/15,1/20に5丁目さんと6丁目さんの新年会があったのでご紹介します🍚



まずは5丁目さんの新年会です☆

焼き肉屋さんに来ました!「今年も1年よろしくお願いします!!」と

皆でかんぱーーーい🍺



メニューから真剣に選んでおります🍖

・・と写真はここまでです~きっとスタッフも一緒に焼き肉に真剣に向き合い、写真よりもおいしい肉を焼くことに集中していたんだと思います('ω')ノ


続きまして6丁目さんです☆
今年は「和食 さと」さんで皆さま美味しいものを頂きました🥢




皆さんお好きな物を注文してゆっくり召し上がっていました。
とっても良い表情をされていました(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿