2021年4月20日火曜日

パフォーミング・アーツ💃♪

 王子平和の家では、パフォーミング・アーツという活動を定期的に取り入れています。


❔❔パフォーミング・アーツとは❔❔

東京・八王子にあった幻の舞台芸術の学校「西東京アクターズスクール」は、障害のある人たちの魅力が輝くステージを創ってきました。そのスクールを企画制作した「AIR-空-パフォーミング・アーツ研究会」の代表・風姫さんを講師に招いて行なっている活動です。

風姫さんにお越しいただき、ダンスやアートを楽しむ時間をコーディネートしていただいています。今回は午前に行なわれているアートに注目👀




素敵な絵ですね~✨
この絵はどんな気持ちで描いたかな❔











思い思いに絵を描いてもらい、どんな絵なのか参加している皆さんに発表しています。
スタッフも一緒に絵を描いて発表したりしているんですよ!

ひとりひとりそれぞれ個性の違うアート作品ができて素敵ですね✧♡


午後はダンスを通して身体や心をほぐし、表現の場を作っています💃🎵🎵
今回はパフォーミング・アーツを紹介しました。
今度はダンスの様子もお届けできればと思います!!



風姫さんの活動詳しくは↓↓
「AIR-空-パフォーミング・アーツ研究会」 WebURL http://airpai.com 

0 件のコメント:

コメントを投稿