2020年7月14日火曜日

それぞれの胸に刻むスローガン❕❕


今年は新型コロナウイルス感染拡大の影響から全体会議が行えず、新年度が始まってもスローガンを決めることがなかなかできませんでした。しかし、先月辺りから短時間での全体会議や、グループごとでの会議など少しずつではありますが、日常を取り戻しています。


今年は全体のスローガンではなく、それぞれのグループでスローガンを決めることになりました。
自分たちが1年間、何を大切にしながら、入居者の方、スタッフの方たちと関わっていくのか、様々な意見を出し合いました。


 そして、今年度は8のグループスローガンができあがりました。

 
 
★各グループのスローガン★



💖事務のスローガンです💖






 まだまだ大変な時が続いていきますが、それぞれのスローガンを胸に刻み、入居者のみなさんの日常を支えて行ければと思っております。



 
 今年度もよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿