2017年9月8日金曜日

一泊旅行@ぶどう狩り


 
9月4日、5日と一泊二日で山梨方面に一泊旅行に行ってきました!
 
お昼頃に出発し、まずはメインである「ぶどう狩り」をしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 ぶどうがフレッシュで美味しかった。
 
 
 
 
 
  
 
 


 限りある時間の中で楽しまれておりました。


 

 
 
 
  
 宿泊先での夕食では石焼ステーキを堪能されました。
 
 
 
 
ステーキを焼く際に、油が跳ねるアクシデントもありましたが、それに増す美味しさでした!!
 






大満足な内容の料理です!


また、同旅館の露天風呂もとても素晴らし
く、利用者の方々はとても満喫されており
ました。
宿を出発する際の一枚♪
 
 
 
 
 
2日目は河口湖付近のオルゴール館に行きました。
 
 
 

 
 
  
 
男女に分かれて、それぞれが のんびりとゆっくりと見て回りました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 










 
 
 
 
 
 
 
帰りには、巨峰に関連するお土産をたくさん購入され、とても大満足な 一泊旅行となりました~♪






 

0 件のコメント:

コメントを投稿