2016年5月11日水曜日

ディズニー 1泊旅行



5月10日、11日にディズニーランド、すみだ水族館への一泊旅行に行ってきました。初日はディズニーランド。車で移りゆく景色を楽しみながら着いた目的地は夢の国。皆さん、はやる気持ちを抑えながら、大好きなミッキーらと写真を撮ったり、大好きなビッグサンダーマウンテンやスプラッシュマウンテンを堪能…。肩を寄せ臨むビッグサンダーマウンテンは何ともいえぬ特別な体験、きっと忘れないと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パレードや夜のおみやげショッピングを楽しむともう真っ暗。夜はレストランでハンバーグを食べ、くたくたになりながら高層ホテルへ。
 
 
朝に改めて窓の外を観ると素晴らしい絶景なんですね。
車がミニカーに見える不思議。
 朝は絶品バイキングを堪能し2日目の目的地すみだ水族館へ。
 
 
 
 
 
 
 
スカイツリータウンです。
 
 
 
 
 
 
水族館の中はこじんまりとしながらもかわいらしい海の動物が盛りだくさん。皆さん小さいクマノミやペンギンに興味深々でした。帰りは皆さん疲れたのか車中はぐったりムード。めいっぱい楽しんだ証だと思います。お土産を携え平和の家に戻ると皆さんが温かく迎え入れてくれました。また来年もいきましょうね。






0 件のコメント:

コメントを投稿