2013年12月31日火曜日

今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします!


というわけで大晦日です!

大晦日といえば・・・


コタツ! で寛ぐ人

年越しそば!! を楽しみに待ってる人

紅白歌合戦!!! を見てる人
 

 
みんな、おそばを食べながら、コタツで紅白歌合戦を見て寛いでいました。

こんな光景も大晦日ならではです。

この後はおなかも満たされ、暖かいコタツでだんだんウトウト。
みなさんどんな初夢を見るのでしょうか?



 


 最後に・・・
来年3年目を迎える八王子平和の家ブログですが、イベント・生活風景を更新して、入居者みなさまの様子をお伝えしていきたいと思っております。
また来年2014年も八王子平和の家ブログもよろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿