2022年10月31日月曜日

日帰り外出~船に魅せられて~



とっても晴天🌞の気持ちの良い日に、
箱根の芦ノ湖へ日帰り旅行に行ってきました~^^
今回の目的はなんといっても・・
船🚢!!
芦ノ湖の遊覧船を目指して行ってきました~
利用者さんもスタッフも船好きのメンツでございます☆



箱根へ向けてしゅっぱ~つ🚙
途中に休憩をいれつつ・・山がとってもキレイだったので、
思わず写真を撮ってしまいました📷

食事は・・「芦ノ湖テラス」の中にある、
【イタリアンレストラン ラ・テラッツァ芦ノ湖】さんで頂きました🍽
こちらは・・芦ノ湖の豊かな自然に調和した明るいレストラン。
イタリアから届いた大きな窯で焼き上げる30種類ものナポリピッツァをはじめ、箱根西麓野菜、小田原や沼津港で仕入れた鮮魚を使ったイタリアンを楽しめます!


さっそく頂きました!
皆ピザやパスタなど好きなものを選びました🍕
ピザがでかい!30cmほどの大きいピザだったので、
女性陣は半分にしてシェアしました(^^♪







 








『豚スペアリブのグリル』を豪快に!頂きました!!



それでは~しゅっぱーーつ(^^)/
40分の遊覧船の旅へ~











 



遊覧船「十国丸」は、定員700名の3階建て迫力満点のこの見た目と、展望甲板は視界360度の展望がありました!3階はさえぎるものがなく、歩くと少し怖いくらいでしたが、風がとっても心地よかったです。1階に行くと、運転している様子が見られ、こちらも見ごたえ満点でした^^
 またぜひ行きたいですね☆

 


0 件のコメント:

コメントを投稿